忍者ブログ

出会い系 ネトナン

ネットナンパ攻略ブログ

ナンパ師たるもの髭剃りもちゃんとやらなきゃ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ナンパ師たるもの髭剃りもちゃんとやらなきゃ!

銀座でバーテンダーをやっています。 遊んでそうと言われますがただの根暗です。

笑 【髭、タトゥー、筋肉】は好きですか 普段髭剃らんから、すっごい髭剃りが下手くそなんだよね・・・。

やっぱり毎日の髭剃りって大切よね・・・。 クセつけないとなぁ。 社会人復帰しないと。 35歳にもなって自宅療養ってのも、もう無理あるしね。 あまり濃くはならないが髭は生える。髭剃りは昔からケーヨーD2で売っていた50本入りの使い捨て髭剃り。

使い捨てとはいうものの3~4日は使える上に50本入って800円程度と非常にお得。何といっても製造元は貝印だから剃り心地抜群。ところが、最近これを日野のケーヨーD2で売らなくなった。恐らく他店でも引き上げたのでは。  そして無名メーカーのものに入れ替わり、20本入りで約400円と高くなった。その上剃り心地は最悪で、1回使ったら悪い剃り味がさらに落ちて使い物にならない。髭の濃い人なら髭が引っかかって進まないでしょうね。

こんなひどい製品があるのですね。

青髭 脱毛におすすめなのはこれ
ブラウンシェーバー
PR

コメント

プロフィール

HN:
ネトナンヤロウ
性別:
非公開

P R