忍者ブログ

出会い系 ネトナン

ネットナンパ攻略ブログ

顔が気に入らない、生理的に合わないで振られてるのって本当?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

顔が気に入らない、生理的に合わないで振られてるのって本当?

本当に顔なんでしょうか?

きちんとした腕のいい美容師にカットしてもらって、ファッションも間違いのないレベルに達してますか?

それもしないで「顔なんですかね」と言ったとしたら努力をしないで対価を得ようとする汚い魂胆の持ち主ということになります。

そもそも、ご飯に誘う前に一緒にご飯行くことが当然、というところまで仲良くなっていないのに誘うから「おごってくれれば」みたいに言われるんじゃないでしょうか。

まぁ 気晴らしに女友達とでも遊びに行ってみては?

気を使うって自分では限度がありますよ

ちゃんとモテる人に髪型やファッションアドバイス受けないと。

そもそも、結果が出てない自分の脳味噌は全く見当違いの可能性が高いですから。

結果を出している人に聞かないと、見当違いの努力になります。

こういうケースも有ります。
結婚を前提の付き合いから振られた

あと、女友達すら作れないのに彼女って難しいと思います。

二人で遊びに行ける女友達、せいぜい5人くらいは作らないと。

基本的に口説こうと思っている女とうまくいかない時に誘って憂さ晴らし出来る女、何人か作っておくべきです。

性に自信がないならこれなんかどうでしょう
精力剤 即効性
PR

コメント

プロフィール

HN:
ネトナンヤロウ
性別:
非公開

P R