忍者ブログ

出会い系 ネトナン

ネットナンパ攻略ブログ

本音を言い合える仲っていいものなの?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

本音を言い合える仲っていいものなの?

傷付いたことは、辛かったことでしょう…。でもね、ヒトって言い合えてナンボのものなんだと、ぁたしは思いますよ。黙って本音言われないより、相手さんの心情を知れた。って思える様にもっていきましょ、少なくとも…(^-^)/

呟きも一瞬覗いてみたりもしたけれど、金銭面で、かなりの出費を、両想い確定の前に、出すのは如何かな。と考えました。
利用されてる気にも思うなら、異性として見る以前に、ヒトとして向かい合う方が、先ず優先すべき。とぁたしは思います。
今回は、会える事がぁなたにとって、幸せなら一度会ってみて経験するのも一つの方法だと思うし、進展・発展云々は別とし、色々なお話を互いにして、理解し合えるキッカケの場所にしてみてゎ如何でしょう?

食事に誘えた勇気を持っているぁなたなら、その方と、じっくりお話することも出来ることでしょう。今は発展する、しなぃは考えず、今回の事を目の前に、時間を共有できる嬉しさを噛み締めてみましょ?それからです、今後のことは。きっと…

どうしても寂しいならこういう手に頼るのもいいかと
PR

コメント

プロフィール

HN:
ネトナンヤロウ
性別:
非公開

P R