忍者ブログ

出会い系 ネトナン

ネットナンパ攻略ブログ

夏のアソコの蒸れを解消する方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夏のアソコの蒸れを解消する方法

夏になると、あそこが以上に蒸れてかゆくなります。職場は内勤が多く、なかなか外出はありません。デスクワークのため、自分の席であそこを思いっきり掻くわけにはいきません。かゆくなると、トイレに駆け込み思いっきり掻きます。

これが大変、気持ちいい。30分に一度くらいは痒くなります。当然、その間隔で席を立って、トイレに駆け込みます。本当の便意も催しますので、実際には夏になると30分未満に一度の割合でトイレに行っていることになるかもしれません。恐らく、周りの人間には、トイレが近い人だなあと思われているでしょう。改善策は、ズボン、パンツ内の湿気を逃がすことです。席に座っているとき、人に見られないよう、チャックを開けるときがあります。でも、ふいに席を立ったとき、チャックを閉め忘れないよう、注意が必要です。一度、退社時にチャックを占めることを失念したことがありました。また、一度、掻きすぎて、皮膚が真っ赤になったことがあります。その時はかゆいのを通り越して、皮膚が擦り切れたようになりました。

クラチャイムゴールドでアソコのムレ解消できる?
クラチャイダムゴールド 口コミ、成分、2chの評判、販売先は薬局のみ?

でも、皮膚科に行くのは恥ずかしかったため、特に薬を塗ることもなく、自然治癒で治しました。また、今年も夏がやってきます。私は、あそこを適度に掻くことができるよう、指の爪のケアに勤しんでいます。

巨根でも大丈夫
巨根丸のED治療・勃起不全(インポテンツ)改善精力剤薬局
PR

コメント

プロフィール

HN:
ネトナンヤロウ
性別:
非公開

P R